もう月曜日のバイトはやらない

そう誓ったとある4月の月曜日。

だからなんやねん

月曜日1限からバイトまでフルで行くと週明けから疲労がパネェ。
新人の顔見れたのが満足だよ、でも今日バイト来て無かったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも色々知らないのに知ってる前提で怒られまくったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あー1日分の涙流した気がする。
バイト帰りに昔の知り合いっぽい声聞こえてきて自分の名前呼ばれた気がしたから気付かないふりしてダッシュで駅を去ったしらたま。
下向いたまま歩いてたから知り合いだったのかすら定かではない、だがそんなこと・・最早どうでもいい・・・!


ネタ画像作ろうとしたのに忘れてた、ヒャッハー! へ(^o^)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User