動画勢

ただしコメはしません、面倒だし。
ニコ動で色々見て真似する、テイルズでもブレイブルーでもよくある話。

学校の暇な時間に見まくっているといくら携帯とTouchの2台持ちでも1日バッテリー持たない・・・><
せめて動画鑑賞以外でのバッテリー節約を身に付けないとですなぁ、とりあえず消費電力減らしてはいますが他どうすればいいのか今色々調べてます。
もうメールアプリに文句言うのやめたげてよぉ >< 仕方ないですねこればかりは


今週バイト入れ過ぎたな・・・これ金曜日死ぬんじゃないだろうか・・・。
何故か火曜日バイトしてたらみなぎってきてついつい別の日に入れてしまったけど、今思えば何故入れたし

後先考えずにやるとこうなりますよねー、ちょっと今月入ってる日が少なかったのでそれ気にしてたのもありますけど。 もう少し計画的にしないと学校との両立出来ないですねぇ。


 

ブラットカイン!

便利ですよねーこの技、リバサに出して起き攻め拒否出来るってのが大きいですね。
2段ジャンプ見てBK→闇喰い出来るようになりたいですー。

 

伍式一点読みのBK、出来たらすげーかもしれないけど、CR中の6A直ガしたら無敵技で反確なので思いのほか読みやすいかも?昇竜警戒してる時に噛み合えば最高ですね!

 

火蛍起き上がりに被せてくる時に使えるかもですねー、大抵投げ暴れして痛い目に遭います・・・

 

舐めんじゃねー!って撃てたらいいのに・・・
BK強いですねぇー無敵時間長いし暗転中に色々状況判断が出来るのがgoodですね!
じゃんじゃん使いたいですー

 

じゃんじゃん・・・

 

やっちゃったぜ☆BK後即ガードすればちゃんと防げるので大丈夫です、動けばこうなります。
と言うかΛでこの状況でBK撃つケースがほぼ無いのでこんな事起きもしないでしょうがね

 

こなくそー!

 

弾無敵ねぇよバカ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User