今週の色々

なんもねーよ。

午前中学校無いのに1限目に余裕で間に合う時間に起床、余裕の二度寝、そしてちゃんと間に合いましたー ヽ(´ー`)ノ
当たり前です

何故か携帯充電中だったのにどんどんバッテリーが減り続けてたので焦って即電源落とした。
なんでこんな事起こるんでしょうね?いつまでたっても「充電完了100%」とか言う状態のまま動かなかったり怖いよ
色々対策した結果半日位?twiccaとブラウザほぼ点けっぱなしで50%以上維持できた!これで大分変わるでしょう!


携帯の方には便利なアプリ結構入れましたが、Touchは全く何も触って無い状態なのでそろそろコイツも見てあげないとですね。 (そこまで使うわけじゃないからそもそも必要無いと言うのが正しいけど


今週は週5状態でしたね、二度とこんな事しません。
もう学校から直接バイトなんて行かない!って思った瞬間火曜日になんか授業入れられて行かざるを得ない状況に・・・モウヤダ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User