もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・って感じでもたれ掛ろうと思ったけど、小型犬なんで潰れちゃいます ^o^
ま、アホやらかしてるのを見ると癒されるんでもたれなくても大丈夫ですね!


チマチマバイト入れつつ何とか今週の学校乗り切った、地味に木曜日辺りから疲れが溜まってるのが分かってた。
今日とか起きても疲れ取れた気がしなかった・・・。

こんな日でも6時起床が出来るのはすげーって自分で思ってしまった、二度寝してるんで今の一言が薄く感じます。
今日の実験頑張って早く終わった結果、バイト間に合う時間に終わってしまった件

「間に合う・・・行った方が絶対良いけど・・・」

体は正直ですね、電話する気にすらならず降りる駅まで寝てました。
危うく降り損ねるだったのは毎度の事、行きはある程度眠くてもちゃんと起きて降りれるんですが帰りにたま~に降り損ねて「( ゚д゚)ハッ!ココハドコ!?」と言うのがこの2年間で5回程・・・


PSN最近不安定過ぎわろた、いい加減にしてほしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User