色々と

予定が崩れました。

金曜日:夕食後ちょっとベッドに倒れこんだら気付けば0時まで寝てる → もういいや、と二度寝 → 3時辺りに目が覚める → 「ふざけんなー!俺は寝るぞぉ!」 → 8時起床 → 「えぇ~」

土曜日:「朝から遊べるなんて快適!」 → 父「おい、昼から回線工事来るからネット使えんぞ」 → 「え?」 → ぐうたらしながらバイトの時間まで待つ → バイト終わって日曜日休みに

日曜日:「今日はプレマ日和じゃあああ!」 → 「PSN繋がらない」 → \(^o^)/


マジPSN仕事しろ・・・って言うかPSN攻撃受け過ぎ。
熱帯出来ないのはすごい退屈でした・・・気付けばまた編集ソフト起動しないしもうなんなの。

あーガチでソフト買うための資金集めに・・・フェス行くんでしたねボク? → ・・・。
よし、バイトもっと入れる日入るか!先週動きすぎたのか今凄い吐き気とかひどいんですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User