ゴールまで後半年

いや長くね?エターニアの放置・・・
ダークボトル買いに走るのが面倒で普通の状態で放置してたら2日で15個位のペースになってしまって遅い遅い。

んでもってここでカテゴリ追加、久しぶりにテイルズ関係で追加した気がする・・・って思ったんだけど、このブログ殆どカテゴリねーわ。
最近は殆どが日記ですね、ゲーム関係一切書かず1日の日記ただただ書いてるだけな状態ですな。
実際ゲームしてる暇があまり・・・


ホント2年より忙しい前期、全ては後期に捧げるため!
こうでも考えてないと持ちませんね、後期月~水が楽なんだ・・・こんなおいしい後期の為に前期頑張るのは当たり前でしょう!
その代わり中途半端に授業入ってるお陰で教習入ってる暇無いですハイ、夏休みに行くしかないっすね。

その前に技能系は暇あれば行くようにして、学科だけという状態にしておきたいですな。


話脱線したのでエターニアの話に
ダークボトルを使えば24時間で大体15個は集まる。

Lv250の時点での素の力は500が最大なので目標値2000には1500個ラベンダーが必要、となります。
大体100~120日位放置すれば1人の力は2000になるはず・・・
最近放置気味だったのと、各技の使用回数稼ぎしてたので多分半年位放置してるのではなかろうか?

ブログに書いてないけど、割と暇あったらエターニアの放置してたり。
そしてリメDは天使様が降臨されたにも関わらず放置してない、まー単純にこのPS2置いてる場所悪いんですよね。


さっさとリッド終わらせてファラの投与も終わらせたい。
だってこのデータまだレムすら倒してないんだぜ?ストーリークリアしてないんだぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User