さーて、今週の○○

しらたまです。
本当は金曜日休みでプレマ一杯やろうと思ったんですが、PSN復旧の見通しが立たなくて予定がぶっ壊れました。
そしたらバイト先から金曜日入ってくれ、と頼みこまれたんです。
仕方ないんで入ってしまいました、色々準備面倒だしまたなんだかんだで4連勤になってしまったし。
もうどうしたいのさ自分・・・

次回・・・なんてねーよ!馬鹿じゃねーの!!


PSN復旧いつだよ畜生!!アケコン操作に慣れたいからもっと対戦したいでござる!!もうトレモだけの生活は飽きたでござる!!!
アプデの日に復旧しました、とかはマジ止めてほしいですね。
しっかし、オフラインユーザーだった自分がこんなにPSNサインイン出来ない事で泣き事言いまくるなんて・・・人は変わるものですね。

光回線でのラグ確かめたいんで早く復旧してくださいよー誰だよ今日復旧とか言ったの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User