GWは無いのか・・・!

あるわぼけぇ!

そろそろこのネタも飽きてくる頃ですね、でも何か一言書くくらいしか無いね。
色々溜めこむ時期って事でしょう! ストレスとか・・ストレスとか・・ストレスとか・・

いやいやいや・・・

月~水が予想以上に厳しかった件。
早く帰ったところでPSNが重大な問題を抱えてしまったのですること無いですね、早く寝るだけです。
と言っても0時か・・・遅い方ですよねー寝るなら11時にはお休みしてないと。


そう言えばそろそろこのPC購入して1年が経ちますね。
少し前に起動が不安定だったのがありましたが、色々内部お掃除したら問題解決しました!
ただ今度はキャプボ関係がちょっと怪しくなってきたかな?ちょっとジュディス呼んでくる。



他はこれと言って特に問題も無く、ソフト関係で深刻なエラー等は無いのでまだまだしっかり働いてもらわないとね!
未だにこのPCのスペックと自分のスペックが全く釣り合ってないんだけどどうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User