わーGWだー!

授業に居ない人がいたから友達に聞いたら先週の金曜日から学校来てないだって、マジGWじゃん!羨ましいわー

相変わらず祝日とか調整してくれない学校だから3連休の後、1日学校行ってまた3連休になります。
これ毎回思うけどGWなの?まぁ、平日に普通に休み貰えるのはすごいありがたいですね。


実験で有毒な物触る時は必ずゴム手袋しましょう、って言われてるのに終始素手で触ってた俺に一言!
→命知らず
でっすよねー!いや、ゴム手袋したら携帯見れなくて・・・
なんだかんだで依存症直って無くね?まぁ、もともと治す気無かったけどさ。

iPodの中のいろいろな曲漁ってたら凄い懐かしい気持ちになった。
「俺この曲で動画作るわ!」
って思ってた奴一杯あったものですねぇ、結局1つたりとも実行にすら移しませんでしたが・・。

ホントD2のデータ作るのってすごい面倒だね、初期ハロ達成後すぐ色々計画立ててたけどデータ出来たのその1年後だぜ?
んで、クリティカル特化だの単独戦闘用に向けて作ったデータが完成したのその半年後と・・・。


天地戦争時代好きなんだけど、そこから最終現代に行く作業をやり過ぎて1日で最終現代+15個の宝石集めるってのが既に出来なくなってたのも今じゃいい思い出・・?
作業が多かったものの、データ完成してから色々なボスに制限付きで挑んでたのは楽しかったですなぁ・・ってこれじゃもう二度とD2しないみたいな文章じゃん、卒業しねーから!


PSN復旧の目途立たないままアプデ迎える事になったら負け組から一気に持ち直せるのかもしれない・・・ってそんなことどうでもいいから早く問題解決してほしいですね。 クレカ情報までも漏洩してしまったとなれば本当に大問題ですからねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあその初印象をまさに自分は体験できるところなんですね。来年だったら一通りやることも終わってるはずなんで、楽しみです。

「動画作るわ!」のあとにD2の話題がでてきたから、D2で動画を作るつもりだったのかな~って勝手に推測。敵キャラコンボムービーってマジ面白そうだよね。マグナ様フル稼働の鬼畜コンボを見てみたい。

Re: No title

データ完成する頃には飽きてるでしょう、自分はそうなりました。
期待してる?のか分かんないけど、今は作る気は特に無いです忙しいので

正直敵がコンボしてくる系の奴は個人的にはあまり好きじゃなかったり
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User