闘劇始まりましたね

去年以前の闘劇は全く知りもしなかったので見てもいませんでした・・。
闘劇完全に終わってから存在を知りました、まぁその頃はコンボって何?状態だったからそんなの見てる暇なんて無かったよね。

今年はTwitterとかで本人の状況が見れるので細かい所まで見れそうで楽しみ!
既に強豪勢は切符手に入れてるようですね、流石としか言葉が出てこないです・・。

3on3と思ったら1on1とか結構驚きましたが、そうなればそうなるで全力尽くすだけなんですよねぇー自分だったらいつまでも愚痴愚痴言ってそう・・・。
思いっきり相方に任せる気満々な奴ですね、こんな奴格ゲーする資格ないんだよ!
なんか出そうな言い方してて自分で腹立ちますね、こんな文章書くからイライラするんですよー! ><


さぁーて闘劇予選の動画色々見て行きましょうかね!楽しみー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User