暇じゃねーの

正確には土日の夕食前後が暇なだけ。
平日はビッチリ学校からバイト入れてるんで全然暇じゃないです、その時間帯に暇とかほざいてたら単に授業面倒になって呟いてるだけです。

ホント暇ねーなここ2年。
やはり1回生で楽し過ぎ・・・ってそこまでしたつもりじゃなかったんですが結果的には楽々になってしまった訳で。
4回生で授業取るのは面倒なので、なるべく3回生の終わりの時点で十分な単位を貰っておかないとですね。


と言うわけでバイトも考えつつ、授業も考えつつ、自分が取ったのがこのスケジュールなんですよねー!
正直この学科が意味分からん時間帯に専用の授業入れるお陰で予定ぐちゃぐちゃです毎年。
何とか組むに組んだ今年の時間割も忙しいものですもう、タスケテクレとは言いませんがどうしたもんでしょうかねこれ。


1日の大半を授業に費やしてる自分にとって携帯とTouchを失ったら多分不登校になります (←
マジこいつら無かったら色々詰むんで、ハイ
Touchはもともとあまり気にしてなかったけど、携帯はバッテリー持ち多分そこそこよくなったんでもう暫くは気にすること無いね。
それより携帯でYoutube見ようと思ってもTouchと比べて質悪過ぎるんだけど、代わりになる良いアプリ無いもんかなー?結構探してるつもりなんですが、Touchの優秀さに負けます。

で、Touchの方で見ようと思ったら学校に居る間Youtube見れない仕様に。
休憩中すら見せてくれないクソ仕様、待てよオイ・・・携帯で使ったらバッテリーマッハで減るんで色々詰み状態に。


やばい、学校がどんどん嫌いになってきた。 いやもともと好きじゃないけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User