GW第一波終了

月曜日終われば第二波が来る・・・その頃にはきっと五月びょ・・・

いや、今年の5月は木曜日金曜日休みで、土日含めて4連休と最高の5月です。
なので五月病とか呟いてたら甘えですね、言わないようにします。

月曜日終わったら火曜日から木曜日まで大阪帰ります、CS2するためです。
本当は姉の様子見に行くらしいんですが、反抗期のボクはまだ慣れないゲームセンターに行ってきます。
今月にちょっと県内の他のゲーセン行ってみようかと考え中、駅とかの関係はあまりヨロシク無いですが、興味あるのでワンチャン


後1日で自分の中でのある物が終了します、記事書く気があったら明日書きます。


最近ガチでタイピング安定しない・・・やべーわPC向いてないわ




バイト行ったら新しく入ってきた女の子辞めててわろた、半月の付き合いでした。
友達が「俺あの子に"お兄ちゃん"って呼ばせて見せるわ!」って言ってましたが、計画を実行に移す前に居なくなっちゃいましたね、ひょっとして計画がばれた? (←

最近入って来る子が2ヶ月以上持ってくれません!皆やる気ないねぇ!俺を見習いましょう (←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User