ラベンダー戦争完

※ただし第一部、これより第二部へ移行します。

いやー4000時間超えましたね、この放置長過ぎ。
キャプ画像うpしたかったんだけど、DVDプレーヤーとDVDが色々エラー吐きやがる・・・

明日から大阪でCS2ヒャッハーしに行くので暫くうpは見送りに


4連勤のバイト終わって3連休、そして来週から木曜日、金曜日がほぼ休み状態が始まる!
楽しみ~ワンチャン県内のCS2探しに旅に出る。


話戻ってエターニアに
ラベンダー収集は本当に放置する気が無い限りはやらない方がいい、絶対。
こんなマジポ放置よりチマチマ確認しないと行けない上、ボトル系買いに走りに行く無駄な作業があるとか面倒過ぎました。
ちょっとファラの放置止めとこうかと考え中、7000時間位になるんじゃね?いやぁ、D2には及ばないですね。

ホント正確な時間分からないけど、アレ1万に近いレベルで放置してるんじゃないだろうか?違ったらマジ自慢厨。


キャプボだと映像映らないからDVDプレーヤーさんしっかりしてください、久々に起動したらHDDの読み込み音が恐ろしかった・・・壊れた?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User