夢の10連勝

をCSでやりました。
ハイ、CSです・・・CS2じゃないんです・・・。

ゲーセン行った直後では既にCS2の周りに人がいっぱいいたので、すいてるCSで適当に慣らそうかと思ったのが間違いでした・・・。
(※そもそもCS2と遅延差があるので練習には向いてない気しかしない)
100円2クレなので2回もプレイ出来るお得仕様!ですが、乱入されまくりで中々抜けれず・・・初狩りみたいな形で気付けば20連勝・・・よく五井などの動画でものすごい連勝してる人とかいましたが、こんなに長いものなんですねぇ・・・。

最終的に甘え通しまくりな戦法になってしまい、読まれて負けておしまい。
CS2に金つぎ込みに行ったんですが、CSばかりやってました・・・明日こそは!


CS2はチマチマやったんですが、やはり自宅との遅延差になれずコンボ出来ないわもともとダメな立ち回りもさらにダメになってもう死にたい。
もっと慣れたかったけど席空かなかったので明日再チャレンジしてきます。



色々甘えてばかりになってしまいがち、コンボはいいとしてやはり対人での立ち回りが問題ですなー。
もっと精進します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User