今日は10勝

10連勝じゃなくて、今日は10勝。
多分だけどね、全く格上に勝てない状態・・・一応格上のユーザーにも勝つには勝ってたけど全体的に負けてばかりでした・・・。
やはり直ガの性能が落ちてるのと、空ガ不可技が増えたおかげで色々苦戦中・・・。

遅延差は1日負けまくったら慣れるので大丈夫だ!問題ない!


自分がよく行くゲーセンはやはりノエルが多い印象。
こいつ絶対強化されてるだろー、マジ火力がおかしい・・・。
なるべくドライブを封じようと立ち回ってたつもりなんですが、後から考えたらどう見ても対策出来てなかった・・・。

CS2仕様だと、CSよりキャラ対をもっと徹底していかないと勝てない気がする・・。
まぁ、CSでの壊れキャラばかり使ってきた野郎がいったところで説得力のかけらも~ですね。
ノエルや、家庭用DLCキャラは全く対策出来てないので家庭用アプデが来たら対策をもっと練りたいです・・


金曜日の授業が早く終わればワンチャン学校帰りに寄れるゲーセン探してみようかなぁ・・・と思ってる。
終わらせてやる!って感じで終わらないかなぁ・・・終わってもレポートが待ってるから余裕ぶっこいてられないや・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User