そう言えば

黄金週間なんていうものは一応終わりに近づいてるんですね、自分は月曜日・金曜日共に学校あるんでGWと言う感じは全くしませんでしたね。
過去一度たりとも学校側の調整とか無かったんで今の所まともにGWと思えた年が殆どありません。

これが当たり前なんですよねぇ、休み求め過ぎ

最近Youtubeで趣味で電車の動画ばかり見てたらオススメ動画がほぼ全部電車になってしまった・・。
これでも超にわか鉄オタです、つまりただの電車好きです

乗りたいんじゃなくて、見たいだけなのでYoutubeはいい所だ何の問題もない。
そう言えばリメD空気お・・・じゃなくて空気ですね、エターニアもあれだけの放置してしまったので暫くPS2休ませます。
言い訳すると、毎日寝る前にいちいち投与が面倒過ぎるんです、1日1回とか忘れたらラベンダーもったいない気しかしませんからね・・。


PSNの復旧の見通しが立たないので家でする事が一気に減った気が・・・する事と言えば今現在の立ち回りの改善とスコアタで動く標的相手にコンボ練習位しか。
特に前者が練習しても実戦で動いてくれないんですよねぇ、各技の硬直時間の把握と、44、66方向の入力がしっかり出来ない自分だからこそのミスですね!

(^p^)あうあうあー


来週金曜日から実験切り替わってお休み状態に!今週乗り切れば腐った生活が出来るよ!よくないね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User