頭痛い

頭痛に悩まされた日曜日でした。
朝起きる気無いのはどうにかしましょう。


流石に注文翌日に即配達ってパターンは無いですよねぇ!
水曜日までに届けばいいや、出来れば月曜日に間に合ってほしかったけど・・・真面目に授業受けますよハイ。


PSN障害の影響で箱○に乗り換えてる人多そうですね、この移った何割の人が「クソ箱売って来る」とかばかり言ってた人なんでしょうかねぇ。
自分はアーケードの箱○買ったんで乗り換える気はありません、第一そんなために乗り換えなんて金の無駄遣いな気しかしませんね、PSN復旧したらしたでまた戻る人出そうな所でもありますんで。


復旧の目途立たぬまま、アプデ当日迎えたら・・アプデと言えば公式からなんかアナウンスありましたっけ?
サインイン出来ないけど、アプデは可能かその辺りが知りたい・・・アプデ出来たらトレモしたいんで早くぅ!


ジンの6BをRCして空ダJ2Cか、2Bのどちらかで中下段択を作れるのをついさっき知った。
最初は6B>RC>空ダ氷翔撃で裏回り出来ないかなぁ~!って夢みたいな事考えてて、出来る訳無いとすぐ分からされたので、J2Cに変えたらJ2C>JDが間に合う事に気付いたので着地>雪華塵が可能と知った・・・。

色々使える用途増えて嬉しい半面、今自分に大事なのはコンボ精度も当然ながら立ち回りなのでちょっと複雑・・・。


つかこれ既出な気がするんだけど、誰か絶対見つけてるだろこれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User