TOX発売日

8月とかいきなり言われたけど、本当かね?
ソースが気になるけど、別にいつでも発売されても問題は無いから・・と面倒臭がってるように言い訳付けて止めました。

フェスで発表じゃないの?って声が多いのではなかろうか?
月末にあるのに何故に先走って今発表するか、とかの疑問があるけど、とりあえずは置いておきましょう。

その内ちゃんとした情報が公式から発表されることでしょう。


どうせ8月辺りなんだろうけど


ついでにその間に発売予定のアビスはスルーで
友達がソフトだけ買うらしいので本体貸して感想聞いて「ふぅ~ん、へぇ~、で?」とかなんとか


PSN復旧は結局アプデまで間に合わないと、けどアプデ自体は可能で熱帯が出来ないらしいのでその間はトレモでも籠って各キャラのコンボ練習をしておきましょうかね。
ゲーセン行って痛い目にしかあってないのでキャラ対とかもうちょっと真面目に考えておこうかな。

直ガ性能落ちてるので割り込みも考えておかないと・・・楽しみです、早くPSN復旧してくださいよバンバン



PSNと言えば、復旧後のサービス云々言ってるようだけどぶっちゃけ要らないんで復旧に全力注いでください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User