BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ

遂にアップデートが来ました!

 

これでラグナのコンボ練習出来る!
そう思って一切トレモせずにスコアタに挑戦したんですが、普通にある程度コンボ出来ててわろた。

DS>ダッシュ5C拾いが出来ない!って泣いてたのに、アケで練習した訳でもなく普通にスコアタで安定してました。
こええ・・・


CPUは総じて起き上がりに6Cか6Dを撃てば普通に撃破可能、ただしレイチェルだけ雷と蛙のせいで失敗することもあるかもですのである程度コンボを短くするなりして対策取りましょう。

BKコンは始動関係なしにまだお〆が可能なので有利ではありますが、何分威力がかなり下がってしまったのと、体力回復が闇喰い〆限定なのでお手軽ではなくなった事ですね。
基本的に6C撃てる状況か、6Dとか補正が緩い始動を撃った時の6Aもしくは5D1段目からのBK位しか使いどころ無さそうですね (後6投げ

DIDからのJD拾いはラグナ自身が空中に居る状態から撃てば落下中にJDが当たります、6D>DID>JDってやると分かり易い
面倒なら、DIDの踵落としの後に空ダ入れたら楽です。

と、wikiとかスレいったら分かる情報書きまくってます。
とりあえず暫くこれでまた楽しめますね!PSN早くしてよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User