メイプルストーリー

再開してみた。
アプデされまくりで完全に仕様変わり過ぎで訳わからない事になってた・・・。

最初に作ったキャラはスキルの振り間違えてやる気失せて、2つ目の垢作った辺りでLv上げの面倒さに飽きて投げて終了!と、なっていたんですが、今回PSNが中々復旧せず過去のゲーム堀り漁ってるだけだと持たないので、遂に再開しました。
なんか1Lv上げた瞬間スキルポイントが120位振られてわろた、お陰で振り間違えた分を全部取り戻してやる気MAX!

しかもなんか狩り場系が一気に変わって1日に5Lv位一気に上がる位のペースになってこれまたやる気UP!
マジで効率よすぎてやる気沸いてきた、と言っても多分半年もすれば完全にBBに移行してそう。


色々期間限定クエストとかやってたら命中が装備だけで200以上+されて笑うしか無かった、多分まだ上がるから500位まで行ってもおかしくないのではなかろうか?
狩り場で金集めて良い装備買う、と言うのがようやく出来そうだ・・・今まで効率悪過ぎてやってられなかったし。

まぁ、オンラインゲームでひたすらソロ狩りしてる自分が悪いんですよねぇ・・なんでオフラインゲーやってるんだか


しかし、装備系の売値が一気に下がって金儲けがし辛くなってるなぁ、再開した瞬間良い装備ボロボロ落としてくれてマジヒャッハーなのにもったいない。



PSN復旧までの暇つぶしにこれやって行こうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User