ブレイブルー最大ダメージ

 

ラグナのBKコンだろ、とかアラクネの蟲コンだの、ハクメンの斬鉄ループだろjkとか、マコトの~だと思ったお前らに桁違いのダメージを見せてやるよ

見ろ!単発ダメージで14万近いダメージを出してやったぜ!
やり方とかこれ見たらもう分かるだろうから言いません


 

多分闇喰いの最大ダメは139725が限界、これ以上は増えないはず。
他のキャラで単発ダメが闇喰いより強い奴あったっけ?


 

2500円も5万円を超えました!蒼いけど
これが蒼の力だのなんたらかんたら~ただし、大噴火なら12万位行ったらしい。
傘は途中で補正切れるんで調べるの無理です。


テイガーのマグナテックホイールは7万が限界、ジンは氷翼も凍牙もアウトなんで調べてません。
アンリミジンの雪風は間に合わないので調べられん!


各キャラのコンボ練習してたら何故かこんなことやってた。


ラグナのまだお>5A~のダブルまだお難しい・・DID2段目当たる前にアッパーにキャンセルが中々慣れなくて完走がキツイ
ジンの裂氷コンは5B安定のためにB吹雪の硬直覚えてます、5A拾いはあんまり考えなくていいんですが出来る場面では5B拾いを出来るようになりたいですからね、せめて5Aか5Bで拾える打点の把握とかしておかないとですし。

どうせ練習しても実戦慣れしないとラグとかでアウトになるんだしさっさと(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User