去年と一緒

違うのはアホ見たいに呟いてないだけ。
GWで寝過ぎな生活繰り返したせいで、折角4月の早起きが台無しに。

去年も出だしは好調だったけど、この辺りから一気に崩れた気がするなぁ。
治すよ今年は、いや今年から


最近朝6時に一旦起床してるからそこで起きるようにしたら多分午前中を有意義に過ごした「気」になれるはず、いや朝起きてゆっくりしたい気はあるんだけどなんで布団から出ないんだろうね自分って。
知ってる?こういうのクズ野郎っていうんですよー!布団が気持ちいいからって二度寝とか甘えっすね。

甘えばかりの人生歩んでてすいませんでした...


充電器の暴発防ぐ対策取ったから多分これで大丈夫、1ヵ月もたないポンコツではないと信じてるのでこのままホイホイ使っていきます。
・・痛車ならぬ痛充電器作るってどうよ?いや冗談ですごめんなさい


本当に最近めいぽが熱い、ただLv上げに感動する日々は終わった。
頼むから宝箱から強化書出ておくれ・・・PSN復旧は本当であってくれ・・・(棒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User