強化書売れねー

おい誰かこの攻撃60%の槍2枚と、両手鈍器1枚買ってくれ。

自分で何かに強化したいけど、60%付けるくらいなら売りたいんだなこれが、だから誰か1mでいいから買ってくれ・・・。
両手鈍器とか100kでいいから・・・命中60%槍も付けるからさあー。

金マジ集まらないねぇ、と言うわけで強化書集めるクエスト即投げた。
もう少し相場見極めてから売りに出しますか、と言うわけで強化書はサブに預けておくことに。


 


4年くらい前に作った金欠の中頑張って作った傑作、あの頃だったら100m位いけたんだろうなぁ・・もうそんな価値ないんだろうね

 

ドラゴンバスター用に作ったけど、両刀型が実質無くなってしまったのでどうすればいいのか分からないこの武器


さて、PSN復旧というガセ情報でその上まだ復旧してないの日本だけとか
もういいよ俺韓国ゲームで遊んでおくから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User