まだ今週始まってばかりな件

すさまじく体がだるい、体調不良とかだったら笑う。

何故だろうねぇ、寝起きがあまりよろしくない。
学校は何とか乗り切りましょう、実験のレポートは燃やしましょう。


最近バイト入ってくる子多いんだけど、何故にこうもやる気の欠片も示さない人ばかり入って来るんでしょうか?
主任に新人任されたけど、あまりの態度の悪さに途中で投げた。 友達に任せました。

バイトでも学校でも無駄に疲れてる気しかしない最近、土日で疲れをちゃんと取りましょう。
特に最近無茶した記憶は・・・土日にめいぽで朝まで起きてましたね・・・


これが原因か!やっぱりテメーの体調管理がなってないからじゃねーかー!
しかしめいぽ楽しいね!誰にも勧める気にならないや!

テイルズやBBは誰かにやってもらいたい的な思いはあるんですが、めいぽに関しては友達に絶対勧めたくないゲームですね。
多分これ課金してないとすぐ飽きると思う、大きなギルドとかに入らない限り退屈な気しかしない。

かつてこのゲームにリアルなマネーをつぎ込みましたがロクなこと無かったので以降非課金勢となりました。
バンナムに投資しないものこれが原因、というかこいつに分からされた。


課金しないかわりにWebマネーをゲーム内で買えるのは良いシステムだと思う、全然誰も買ってくれないから集まらないんだけどね!詰まんねーぞおい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User