僕には無理だ

基本何かに初めて挑戦する時に必ず言う言葉。


D2で詠キャンに初めて挑戦した時に言った「僕には無理だ・・・」

リメDで初めてカオス一人旅を始めた時に言った「僕には無理だ・・・」

ヴェスペリアで薬草漬け始めた時に言った「面倒臭ぇ・・」

PCで動画編集やろうとした時に言った「僕には無理だ・・・」

そして今回教習で初めて車動かした時に言った「僕には無理だ・・・」


1つ違うの混じってるけど気にしない。

やっぱり初めて何かをやる時は必ずこう言うわー、慣れたら何とでもなるから今の内に言います
1限が50分と思えば短いもんです、多分高卒直で行ってたら地獄としか思わなかったでしょう・・

大学で90分授業に慣れた今なら学科超楽しいー!!!技能? (´Д`)…
やはりこの辺りの平日は人がいないので、6月の内にある程度取るだけ取って期限内にさっさと終わらせておきたいです。


しかし精神面あまり強くない自分としてはこう言うのは辛いです、ただの紙でいいからさっさと免許取ります。
レーシングゲームで鍛えてこようか (棒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User