俺の○○にヘルズファング

変態過ぎる・・・

BKコンでHFループと言うものを練習中、大体原理とかは分かったんですがどうもHF>闇喰いが出ない
アンリミだと凄い楽に出るものなんですが、やはりノーマルだと中々出てくれません・・

基本トレモはジンで練習してるんですが、コイツHFループ入りにくいみたいで
マジこいつの判定どうなってるんだよー!ってジン使ってる時にラグナに対してもよく言います


と言うか、まともな判定なキャラって居たっけ?執事?
HFループを習得すれば、6・4投げから5000を持って行けるようになるので是非習得しておきたいです

HFループ入れるだけで前作より減るから困る、やっぱりラグナのブラッドカインはぶっ壊れ技ですね
4投げからは流石に威力・使い勝手は悪くなりましたが、ダメージ底上げとかの用途でも使いやすくなったので全体的に使いやすくなってるはず

ダメ底上げの時はBEの同技補正忘れて痛い目に合ってます・・・


BK中のDSからの連携と、HFループの2つがとにかく苦手なので克服するためにひたすらトレモ勢になります。
コツ掴まないことには何も始まらないですよね、まずは練習あるのみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User