色々購入完了

 

・小物入れ

・マイク端子付きイヤホン (iPod Touch用)

・ポータブルHDD (320GB)

小物入れは完全に気分で買った、PCの上にUSBメモリとか置いたままで無くしそうだったので専用のケース欲しかったんで丁度よかったです
ついでにBDDVDも2枚ほど突っ込んだ

rps20110523_220914.jpg

いい感じなんだが、奥に子供のころ読んでた本が写ってる・・恥ずかしぃ/// (←

イヤホンは今まで使ってた奴がちょっと不調気味なのでこの際と言うことでそこそこいい奴買ってきました
土曜日バイトに行く時に突然、右側からの音声が聞こえなくなったりとか..内部の配線がイッター!のか?
一応マイク端子付きなのでTouchでSkype参加する時に使える・・・訳ないか、そもそもコイツからSkype入る機会が無い

ポータブルHDDは大阪の実家に買える時等に使う方向で、今まで父親のポータブル使ってばかりだったんでいい加減自分用買えと
かな~り小さいの買ったので学校とかで使う用としてもばっちりです
外付けまで借りてたし、いやぁマジ頼りになる父親です。 尊敬すべきなのにこの堕落っぷりは何なんだろうか?


後はテイフェス前にお金おろして自転車庫更新して、新しいパッド買い直せばOKかな?

携帯の充電用にポータブルの充電器も購入して、今現在問題無く動いているのでこれでテイフェスの準備はばっちりだ!ただし、天候が心配でならない・・・晴れて下さいお願いします・・・ m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User