眠い

眠いです、マジで

今週のバイト終わり、後は来週まで無し。
いい加減荷物まとめようず

前回よりは1泊少ないんでその分荷物は減るでしょう、ただあのカバンで持っていくことはもうないだろう・・・
アレマジ何処かに置いてないとキチぃ


肩真っ赤にしたいドMであるのであればありですね、自分は違うんで今度は真面目にちゃんとした鞄で行きますよ
ちゃんとした、って言っても結構古いから結局は・・・いや、もう何も言うまい



PSN復旧云々は期待した所でその通りの結果に行った覚えが無いので基本「無理だろ」としか言わないようになった
そっち方向で言っておいて復旧したらラッキー的な感じでいいだろ、変に「今月中に復旧する!」とか言ってしなかったらガッカリでしかないし

一々気にするのも面倒になってきた、1月もすれば当然ね
無理無理~と言うのはあまりよくはないんだろうけどね、所詮ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User