乗り切った

今週出すべきものは全部出したんでこれで安心出来ます

ただ普通に学校に登校する的な意味では安心できませんね (←
ちょっと話しこむのに時間掛け過ぎて寝る時間遅すぎて寝過ぎてあーだこーだ


バスで寝れるかなぁ・・・お尻がどこかに行ってしまうだろうと予想して下に敷くクッション的な物を持って行けたらなー
買いに行くか、色々必要な物もあるし



と言うか最近記事書いてる途中で放棄して放置が多すぎる
気分で書いてるからねぇ


そう言えばまた明日PSN復旧云々が流れてるようで、明日復旧したら宣言通り今月中ですね
復旧キター!→hack!→オフにしまーす ^o^ が想像してしまうレベル

本当にPSNの為に会社・学校投げた人いるんだろうか?いたら凄いですね、自分にはまねできませんまねしたらダメですねすいません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User