テイルズフェスティバル前日

前日ですね、後で更新すると言いましたがこっちは特に何もなかったですね・・・

やったことと言えば・・・

・ブレイブルーガチンコバトル

・ヴァンガード

・バトルドーム (←


の3つですね
この日は流石に写真無いんで文章だけになります。


前日にCS2ガチバトルをアーケードの方でやっていたんですが、自宅でもガチンコバトルを某そにの管理人と・・・

もともと彼に勧められて買ってみたはよかったんですが、中々勝てなかったんだこのゲームで...
経験差というものですね、まだ格ゲー1年程度のおチビちゃんが勝つなんてそうそうないんだよと

Go!越ぜ(ry

しかし、やってみたらそう一方的な勝負にはならず・・割といい勝負を繰り広げてました。
途中から自分が色々怪しくなってきて、結果は負け越し。
多分4・6か、3・7かと、前者であってほしいね!本人のメインはタオらしいんでいい練習にもなりましたと、もっとタオ使えよお前!!!


ヴァンガードは確か26日の夜にやったんだっけっか?2回くらいやったと思うんだけどどうでしたかね?
ルール知らない自分に色々教えてもらって1勝1敗、イェーイ勝ったズェア (◇)


そして本日のメインバトルドーム!!

 

懐かしいですねぇ、10年ぶり位のものですよ!赤い方が欲しかったのは秘密
組み立て方さえ忘れてgdgd、組み立てすら楽しいってこれマジ神ゲーですよ!皆が来たらまたこれやろうな!

組み立てるだけで2~30分普通に潰れました
組み立て終えた画像がどっかいった・・・すみませんこの上の画像で勘弁してー ><


いざ組み終えてプレイしたら2人なのにすげーおもしれーんだこれが!間違いなく近所迷惑なレベルで騒いでた。
近所の方すみませんでした、次は自重します・・・


アレコレしてる間にバスの時間が、となりシャワーを浴びて歯も磨いて準備バッチリ!

あ、PSPの液晶保護シート貼り替え忘れたwww

最後の最後までバカ満載でした、ここからバス乗って横浜を目指しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User