テイルズオブフェスティバル1日目

これも写真等一緒に言った人からもらうなりしてしっかり更新します

いぇーい、続きに書くドン!


久しぶりの関東入りでした!マジバス乗るとお尻が何処か行くんですが・・・

バスは大体3時間程度寝れた、思いのほか眠気は無かったので普通に動けました (お尻以外
横浜駅到着前から雨降ってたので傘をいきなり差して歩く羽目に・・・
そして、この辺りからTwitterや通話勢の知り合いと合流していく事に

横浜駅来て即物販並ぶ、の前にラウンド1にてBB勢ガチ勝負をここで・・・

 

けど、NESiCAが使えなかったので何やってもペロ$貰えない・・・いい気分転換になりましたよ!
と言うわけでここで何人かと別行動を取り、自分たちは物販列に向かいました。

と、ここでじぇいそにの管理人が体調不良でダウン・・・バスで寝ろと言うのが無理な話です、仕方ないので近くの休める所に連れて行き自分は物販列へ

行列パネェwwwww

まだ7;30だぜ?お前らいつからそこに・・・と言わんばかりの大行列、これが祭か・・甘く見ていました
この時間から並び、欲しい物を変えたのは12時辺り。 いやぁ、長い闘いでした

 

自分が買ったのはこの2つです、財布を軽くする訳には行かなかったので

そしてここでほぼ通話勢が全員揃いました、ここから会場入場まで暫く皆でトークTime!
正直これが一番のメインな気がしてきた、フェスとか関東方面に行く為のきっかけなんで~ ^o^

テイルズやBBなど、色んな話をすつつお昼ご飯を
何故か自分が何か行動するたびに笑われる始末、何故?別に何か狙ったりシテマセンヨ?

Talesing Swanのおっくさんも来てたらしいのですが、自分は見事に会うタイミングを逃してしまいました・・シェリアのおっぱいマウスパッド・・・ /(^o^)\


凄く長い事おしゃべりしてました、半日位話してた気がしました・・・時間が来たのでここでチケット持ってない人たちと一旦分かれて自分は会場に向かいました。
今までこういうのは家から指くわえて見てるだけでしたが、遂に会場入りすることが出来てドキドキでした

会場内で写真撮る事は流石にアウトな気がしたので我慢しました

 

中には歴代のキャラがたくさん!全部は撮ってません、一緒に行った人からもらいました

吉積さんやプロデューサーたちにあうことは自分は出来ませんでした、残念です。
でもテイルズシリーズで出演した声優の方々を生で見ることが出来て感動でした!画面からでしか見る機会が無かったので本当にうれしかったです!!


会場ではPVや、OPを公開して見ましたが、鳥肌が立ちました・・想像して多分と違う感じだったので期待が膨らんで行くような気分でした。
こう言うのを見て色々考えたりする辺り、まだ自分はテイルズが好きなんだなぁと改めて思えました。

エクシリアでテイルズクラスタ復帰したいですね~


関西勢はホテルに戻る為、一旦皆と別れる事に
チェックインの予定時間に行ける気がしなかったので電話で時間変更をしてGo!

途中で会場入り前に分かれた人たちと話したりしてホテルへ
荷物を置いて食事を取りに行こうとしたのですが、ここでジェイ氏が限界に。 仕方ないのでホテルに置いて他の人たちだけで行く事に。

 

うまそうなあんまん・・・まろんくんに食べられちゃいました (←本人が注文したものです


相変わらず箸を持つのが左手なお陰で席をちょっと変えてもらったりとかしてもらいました、すいません。
仕方ないとは言え、申し訳ない気持ちが・・・


食事を済ませてホテルへ帰り、次の日の分の支度を済ませてすぐ寝ました。
この1日だけでも凄く充実して楽しかったです!これでもう1日あるなんてとても思えない気分でした・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User