テイルズオブフェスティバル2日目

実際は通話勢オフ会です、一応こっちでタイトル書いていつか書き直します

続きを見ると出てくるドン!


2日目は見事に寝坊、もう1部屋の人が何度も起こしに来てくれていたんですが気にもせず爆睡してました・・・ごめんなさい ><
ホント朝弱いのだけは何とかしないとですね・・・しかも前日に髭剃ろうとしてたのに疲れきってて忘れて寝てました ^o^

この日はフェスには参加せず、チケット無いので行きませんでした
来年はチケット余ってる方居たら僕にください ^-^ みゆきちたちを見たかった・・・もう一つのOPも流れたらしいので惜しい気持ちに・・

と言うわけでこの日は通話勢のオフ会をラウンド1にて!

の前にアメグラに行こうと進路変更、横浜駅を出たまでは良かったんですが・・・

道に迷った!

スマホ勢が3人居てこのザマはないっすね ^^; ふぇいるーむのfeil氏にお迎えに来てもらう事に
方向音痴ですんませんした!!

そこにてまたしてもBBガチ勝負を、途中で他の人とも合流して皆でラウンド1へ!

 

昨日の所ですはい、ここでボウリングを久しぶりにやる事になってました
自分は小6にやったのが最後だったので凄く久しぶりでした、特に上手くもない方だったので失敗するのヤダー!とか言って逃げようかと思った事もありましたが、ここまで来たらやるでしょ普通!

と思いきや、横浜の日曜日は空いてるはずもなく・・14時まで待つことに、お昼はうどんと吉野家で!
食後に戻ったものの、時間が空いていたので自由行動を取る事に・・自分はBBを、何人かがカードショップへ


結局待ち続けて16時にようやくボウリングを
靴を履き替えてる間はちょっと緊張気味でした・・・ネタを言おうものなら余裕で滑るレベルのひどさに (いつもの事です

 

1ゲームやってこれは酷い、皆は1.5~2倍位点を取ってます
下手すぎて泣きたくなったけど、アドバイス貰って途中からちょっと持ち直し2ゲーム分無事終えました。
結局ほぼドべだったんですが、凄く楽しかったです!!!

ここでカラオケに移動・・・の前にテイフェスへ行っていた人の何人と合流、まさかのザギMAD製作者のHITS氏とお会いできるとは・・MADはしっかりPSPに保存してありますぜ!!
他にもギガドレインさんとも会うことが出来ました、身長差があり過ぎて上見るのが辛かったです・・・


お二人とはガッチリ握手しました☆

そしてカラオケ、本日のメインイベントですね
皆最初は緊張気味だったのかを悟ってテイルズのOPを入れてくれたので皆で大合唱を、これはいい思い出

途中からアニメのOP等を歌ったり、アフレコやらされたり・・・マリアスは正義
自分はカラオケ行ってはいますが、あまり歌える曲なかったんでMADに使われてる奈々様の曲を引っ張り出して歌いました。
only my railgunはザギverで歌いたかったのですがあいにく最近動画見てなかったので歌詞があまり覚えてませんでした・・・ふわふわ時間もちょっと怪しかった (汗

でもHITSさんとザギverで歌えたのは嬉しかったです! ザギ動画最高!!!次は全部覚えてリベンジします!

勇者王のOPも叫ばされましたが、何分叫び慣れてなかったので思いっきり音外すことに・・・スイマセンでした


楽しかったカラオケも3時間であっという間に終わり、バスの時間前にちょっと間食しておきたかったのでカフェっぽい所で一時休憩
この辺りで「今から新宿行かないとバス間に合いませんよ?」と言われて「えっ?」となり・・・皆を急がせることに

この辺りで自分の機嫌がMAXレベルに悪い状態になり、ちょっと当たってしまいました・・みっともない所をお見せして申し訳なかったです・・
急いで食事を済ませて駅へ、ごたごたしてる間に何人かと分かれることに


挨拶出来ずに分かれた人も何人か、挨拶忘れて失礼しました


何とか電車乗れて新宿へ・・・なのですが・・

ここで

大運動会ハジマルヨー ^o^ノ

先に書かれたのでここは此方に、可愛い絵もありますので是非此方も見ましょう!!!

何とかバスに間に合い、送ってくれた人たちにご挨拶を済ませバスに乗り込みました・・間に合って本当によかった・・
マジ連絡しろよバス会社、送ってくれると言ってくれた2人にとても悪い事をしました・・・すいません・・謝ってばかりですが本当にすいませんでした・・ m(_ _)m


無事バスに乗り込み現じ(ry・・・滋賀に帰ってきました
本当に楽しい4日間をありがとうございました!!!またこういう機会があれば皆とご一緒したいです!その時はどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User