ひとまず帰宅

ブログ更新しようとしたらFC2くっそ重くてまともに文章書けない・・

とりあえず帰宅しました、昼夜逆転しました、死にまーす


今週終われば木曜日・金曜日の授業復活でまた大変な毎日になりそうです
なんかまたバイト先が新人関係でもめてるらしい、辞めたくなってくるなぁ・・・辞めないけど
怒られて辞めるような人ばかり連れてきてばかり、面接では「働きたいんです!」と言いつつ結果は(笑)だから困る。

辞めるのは結構だけど、そろそろ真面目に働いてくれる人が来ないと本当に辞めたくなる
既に友人1名が辞めると決めて既に話済ませてる件、あー自分もそのうち (


さて、こっちの話はどうでもいいですね
テイフェスの方ですが、最後の方でgdgdしてちょっと申し訳ない事をしてしまいましたが凄く楽しかったです!来年も是非行きたいな、と思いました
TGSの方はテイルズ関係やBB関係の情報が無さそうですが、Ufotableの方で行きたいですなー・・・

最初は行く気はなかったんですが、それ言ったら「えー」と言われたんで行きたい欲急上昇中
夏休み中なんで大丈夫でしょう、行く方面で考えておきます。


テイフェスの記事は既にうpされてる方へ、此方は適当に感想記事書くだけなんで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テイフェスお疲れ様です。お久しぶりです。以前リンクさせていただいていた解説動画のyou915です。

急な諸事情で1年間ほどブログを閉鎖していたのですが今回、また再開しましたので、しらたまさんとは何度かお話させていただいたのでご挨拶だけしとこうと思いコメントさせていただきました。

ブログをやめてる間も、しらたまさんのブログは見させていただいてました。エターニアのドーピング作業頑張られてるみたいですね!その後、順調ですか?

まだ再開したばかりですが、いずれまたリンクを貼らせていただける日が来れば嬉しく思います。

それでは失礼いたします

Re: No title

おや、お久しぶりです、1年ぶりですかー早いですね

わざわざご挨拶どうもです


エターニアは適当気分でやったりやらなかったり・・・今再開するとまた止まらなくなるんで今は止めてますね、1人の放置が長い長い


リンクについてはご自由にどうぞ
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User