かっこわるい

咄嗟にBKコン入れたら同技掛けまくり、BKするはずがDS漏れて当たって勝つ、金バ残して普通に負ける。

かっこわりぃ・・・特に真ん中・・いや最初
HFループ用と底上げ用とか言ってレシピ分けて、混ぜる。
みなさ~ん!これがダメなラグナのいい例ですよ~ (⌒▽⌒)

よい子はまねしないように!


サブでランクマやったら大抵gdgdに、すみません練習してません
やっぱりプレマやってる方が楽しい、みなさんもっとボコってください ^o^


もうフェスが1週間前だなんて嘘だ・・
あのフェス以来眠気がいつまでたっても消えないんですけど何故?
夜行バスで無くしたお尻ならもう見つかりました、見つけてくれた方ありがとうございました (←


多分ですが、エクシリアまでブログにテイルズの記事が載らないと思います。
配信とかすれば話は別

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User