五月病は言い訳

今年は言いませんよ、絶対・・・!

どうでもいい話ですね、本当に


バイト先のルールが変わりまくりな最近、一体どんな状況で今まで乗り越えてきたんだあそこは・・・?
本部とか抜かす暇人がやたら一杯来てはいちいち作業内容を改善しろと..言うのはいいけど、結果的に効率凄く悪くなってる要素が多すぎるんだけど

考えてやっているのだろうか?そう疑問を持ちたくなる最近のしらたまです、金欠です

夏かーと思ったらまだ6月入ったばかりだった、5月から暑くなり過ぎなんですよねぇ・・・
ホント感覚狂います・・クーラー点けるとか五月病以上の甘えかもね


そう言えばテイフェスの別れ際に「お前ら琵琶湖来いよ!」って言ったけど、思えば「大阪来いよ!」って言った方がいいと思った最近の鈍いわたくしでございました
俺と一緒にUSJ行こうぜ☆


・・・さて、明日の学校の準備しましょうか
いい加減学校行く癖付けないと本当に不登校児になりかねない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User