なんか

生きるの面倒な位なへたれっぷり、確かにここ最近はしゃいだ事無かったがここまでいくか・・
マジ風船みたいな自分に呆れかえる、誰か空気注入しておいてください (^o^)

去年の夏以来「次は~で」と言う話が出ては色々目標なんかが出来ている気がする


去年はいろいろ授業パンパンに詰め込んでたお陰で長期の休み以外遠くへ行けなかったけど、今年は多少の無理出来るんでやりたい事もっとやってみようかなぁ・・と
それで来年苦しんでたら笑ってください 「だからあの時~」とでも言ってくれれば自分は 「うぐぅ」 とでも返しますんで --

あー!ジェットコースター乗りたいな!マッドコブラ乗りたいな!
名前あってたっけ?鈴鹿にあるあのジェットコースター、行ったのが何分小学校の頃なのとその時乗れなかったので覚えてるか微妙・・・


今年の私は去年以上の出会い厨、とか書いてる暇あれば何かネタ探した方がいい気がしてきた

明日から何かゲームでネタ探してみようかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User