ヴィータちゃん

PSVita、ありじゃないんすかねぇ
年末と言う事で、TGSから時間普通に空いてるんで買うのは問題ないかな

ソフトは知らんが3DS同様本体欲しさに購入は確定かな?
欲しいソフト無かったらそれはそれでおいといて


う~む、毎月○○貯金!と目標付けて溜めてるんだが、4~6ヶ月感覚で一気に使ってるせいで溜まってる気がしない
頑張れよ!諦めるなよ!俺は出来る!きっと出来るんだ!!!

今年はテイルズとメルル位しか買うもの無いな今のところは、メルルはもしかしたら買うの諦めるかもしれないが今は購入コースで


今年はE3見てないっす!見るなら生で見たいもんだね、いつか・・・ないか



BB家庭用PSRが140台に乗ってホクホク、他のキャラは詐欺
これで「俺ゲーセンだとPSRこんなのだけど家庭用だったらもっとたけーし!」って堂々と言えるね、多分ゲーセンじゃ全く喋らないだろうけど・・

ゲーセンと言えば、学校帰りに寄れなくも無さそうなゲーセンにまた行ってみました
前回は誰もいなかったので10分ほどで即帰りましたが、今回は人いたのでちょっと対戦をしてみたんですが・・・
あのゲーセンアケコンの感度か知らんが、ボタン全く効かないんだが・・2P側だけなんだろうか?

流石に酷過ぎると思ったのでもうあそこは行かない事に、行くだけでも結構な寄り道なんで行くならもうアーカスの方でいいや


これからはもっと計画的に事を進めたいなぁ、まずは半月ほど行ってない学校へ行きましょう! (

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User