対戦厨

なんでも厨付けりゃいいってもん(ry

BBばかりにちょっと飽きて、アニメ見て、結局BBに戻る。
とりあえず1つだけ見るアニメ作っておしまい。


最近チューナーが全然まともに起動しない原因は何か?
親が割とこのPC触ってて、その時色々ソフト入れたりしてるがそれ以降凄く調子悪く感じるんだがやっぱアレが原因なのか!?

違うと思いたい、特に関係があるとは思えんから


となればまさか・・


俺のPCの使い方が悪いのか!?


だったらわろすだわー

続きに自慢画像うp、BB関係なので興味ない人見ないように


 

Played3333・・・気付いたらこうなってたから急いで撮った
きりのいい数字とかだったら撮りたくなる症候群、HDMIケーブル差し替えるだけですぐ撮れる状態だからその辺はホント便利

 

プレマ3000回突破だわー、大分やったわー
もうすぐランクマも3000回になるのか・・・つまり約6000回はプレイしてる事になるんだなぁ

いやいや、大分長い事プレイしたものです・・
ゲームはやりこめばやりこむほど楽しくなるものだからこうなったら中々抜けれない \(^o^)/


クソクソ言ってたりしても結局は楽しんでます


つか画像上と下貼る順番逆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User