携帯アプデ済ませた

ようやくAndoroid2.2へ、Flash見れるぞヒャッハー!

Youtubeのアプリがあまりよくないのもあって、Youtube動画見る時はTouchで見てました
最近学校での回線がゴタゴタあったらしく、学校用の回線使ってのつべやニコ動、2ch等のアクセスが規制されてTouchも死にそうになってました

そりゃ学校でつべ見るな、と言うのは納得なんだけど・・何故に学校PCだと見れるようにしてるのやら・・
そっちが色々原因な気がするんですが、携帯の時代が来たのでもう考えない事に


あと壁紙購入時のデフォ状態に戻した、凄くどうでもいい


エクシリアのCM来てますね、いやーOPもう一回見たい!見せろおおおおおお
見てて鳥肌立ったのは久々でした、GのOPはもう見たくありませんね ^o^

BBで実力付いた気になってるバカを分からせに誰か来て、と書いたけど誰も来ないからこっちから挑みまくった
いい感じにチンパン具合を晒せたのではないでしょうか?どうでもいいっすね・・


メルルは購入断念、買いたかったけどテイフェスで予想以上に金使いすぎた・・・楽しかったからいいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルル ・・・(´・ω・`)

Re: No title

トトリちゃん積んでるのもあるからちかたないっすね (´・ω・`)
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User