うむむ

何故に道路にたけのこの里が・・・車のタイヤかなにかで思いっきり踏まれた感じにぺったんこになってた

これはきのこ派の仕業か!?
自分はどっちでもいいんですがね・・・これで優柔不断とか言われたら困る


最近指示器出さずに曲がってきてクラクション鳴らす車ばかりで困るんだがマジで
お前らホントに教習行ったのか?て言ってやりたい!そんな私は・・・聞くなよ?

いくらなんでもこの県の人たち自由度高すぎやしませんかね?


TGSについての話がTwitterにてチラホラ
自分は去年同様行くつもりではありますが、流石に今年はこっち方面から参加の人は居なさそうですね

今年も一人寂しくバスに揺られて行く訳だ
まだ3ヶ月くらいあるんで何か事情が変わったりとかを信じましょうかね (棒


と言うかUfotableのイベントの日時ってまだ出てないのか?確かTGSと被ってたはずだからいいと思うけど
今年のTGSはテイルズや自分の好きなゲームについての発表とかは無いと思う、だからこそUFO!じゃなくてUfotable!

誰か行く人増えるといいですね、去年から出会い厨過ぎて気持ち悪いレベル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User