辞めるフラグ

立てたくないね、と言うか新人が嫌な理由で辞めるは通らないからしないけど

この前の日曜日に「まさか!あの人が真面目になった!?」って驚くレベルで仕事こなしてくれてたと思ったんですが・・・話全く聞いてくれてなかった事に気付きました
遂に社員全員から嫌われて立場無い彼ホントどうするの?


友達の部署の新人も完全にDQN認定されたらしい、最近の高校生のバイトは怖いね

高校と大学には大きな壁があるんでしょうかね・・受験と言う名の壁ありますけど



というかロッカーいつになったらくれるのさ
1年以上働いてロッカー貰えないのも・・あるある?無いね

上司:「お前らロッカーの上に荷物置くなって何度言えば分かるんだよ!」
自分:「いや、自分のロッカー無いんですけど」
上司:「はぁ?・・・え、マジ?」
自分:「1年経っても未だに無いんですけど」
上司:「おかしいなぁ~・・・」

そして話してから数日経つけど、結局ロッカー無い
これもあるある・・・ねーよ


卒業までここでやっていけるかしら・・・今になって心配になってきた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User