雑記

面倒な時はこういうタイトルでええやん

風邪治った・・とは思えず、後くっそ気温高すぎてバテそうだったからバイト休んだ
無理して行って誰かに移したら申し訳ないと言う理由も付け加えておく


日曜日教習予約取れなくてガッカリだったけど、取れなくて良かった
毎年この時期に体調崩してる気がする

一昨年:GW明け付近で風邪
去年:GW明け(ry
今年:今

うむ、大体5月6月辺りにもうちょっと体調管理をしっかりしようか
この辺りは気温とかの変化で体調崩れやすいし来年からは反省を活かしたいね


昨日物凄い腹痛に悩まされて困ってたけど原因分かった瞬間頭の中はすっきりした、胃の中はカオスのままだが
原因:飲むヨーグルト飲んだけど、飲んだ時点で消費期限4日過ぎてた

1日ならまだしも4日も放置すりゃ腸弱い自分は腹壊すわ、何故放置してたし・・・


ゲームあまり出来ない土日は珍しい、するけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User