熱中症

どうみても熱中症です、本当に(ry

体が・・熱い!いやマジで
バイト休むわけにもいかないから行ったけど、ほぼ喋らず終わった

新人最近多いけど、皆すぐ辞めるか仕事覚えない系しか居ないんで今回の新人マジ頼みます..
今の所は皆から好感触、その子の友人は皆から嫌われているという現状

一刻も早く仕事しない人辞めさせたいんですが、脅す以外にいい方法あれば教えてくださいな
無いだろうから気長に待つんだろうけど



節電でクーラーの設定温度28℃にしろ、と言われて友達猛反対

「お前、23度位は無いと死ぬぞ?」
「いや、俺ん家28℃基本だから・・・」
「人間じゃねーよ」

そこまで言うか
昔から28℃で使うよう親から教えられてきた分、28℃前後で自分は問題ない
むしろ、23℃とか信じられないって言う方の人間でございます

学校って25℃辺りの教室が多いけど、ホント寒いね
気温35℃くらい行かないと涼しいって感じにならないっすー

28℃でやってきた、と言えば皆驚く。
そんなに28℃基本にしておかしいか最近疑問に思い始める毎日


ただ、28℃にすると自分の体質的に熱中症かなり確立高いらしい
なるべく汗かきつつ、水分補給をこまめにしていくようにします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User