PSN復旧

ようやく復旧ですね、5月中の復旧とはなんだったのだろうか
とやかく言ってもどうせ何も起こらないからこれくらいにしておいて・・・

復旧後すぐにプラチナDL可能になってたみたいですね
自分はストアにすら行かなかったので残り金額調べてもいませんので


 

とりあえず画像をポイ


プラチナ配信がようやく出来たと言え、5月12日に本来来るはずだった分すっかりなんか時期過ぎてしまった感が
アケとかで居る分更に・・
自分は家庭用勢なので、これからプラチナと対戦して対策を自分で覚えて行きたい所です。

プレマ回数はエクシリアまでにいくつになることやら・・・ランクマッチは切断最近多すぎて此方から切った事は事故の1度だけなのにIGが40回以上になる始末

なので今まで通りプレマでいきます、ログインしてBBしてたら大抵暇なんでいつでもお声掛けて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User