七夕

ですね、ライチ先生お誕生日おめです
ライチ使うことすら無いんで祝ってもなんか薄っぺらく感じます・・・

七夕で願い事書く事あるとしたら

金くれ

これは常日頃祈ってる事ですので論外
あるとすれば・・

やりたい事に関してのチャンスがもっと欲しい

就活とか始まって来る時期、自分のなりたいものについてやはりチャンスが欲しい所・・
将来を本格的に考える時期になってきたので、もっと自分のやりたい事を探したい・それについて自分に可能性あるなら追求したい所です。

その上でお金が欲しいと言うのはありますが、上に書いた「金くれ」だとこの想いを一瞬でぶっ壊す感じですな

やりたい事、それすらはっきりしてないなんてお前就活出来るのか?と自分で心配を・・


おぉ、神よ!我にどうかチャンスを下さいませ!!!

最早七夕に祈る事とは違う形になってきてるが、気にしないでおくれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User