楽しかった日曜日

小学校時代の日記のようなタイトルだ
今でも頭の中は小学生!迷惑過ぎますね、ごめんなさい

朝の方に起床して、そのままずっとゲーム
今回のプレマではゲーセンでの大会とかによく出ている方と対戦が出来ました、ホント上手い人はどのキャラ使っても上手い物ですね・・そして白い

全く自分程度では歯が立ちませんでしたが、また挑戦する機会があれば次こそは1勝を・・・!
と言うかサブで勝てなかったのでメインは希望が見えませんね ^o^


バイト終わって何故か寝てしまって気付けば日をまたぐ辺りに、疲れたと言うほど動いてはいないんだけどねぇ


寿司とか100円で我慢しろ、と言われたら余裕で行ける方です
実際そういう話題振ったら結構100円クソだろー、と言う人が多かったんでちょっと意外だった

高い寿司とか食ったら腹壊す体質(笑)な俺には100円がお似合いなんだよ!財布的にも


そう思うと自分の家周辺は自分に合った店が多い気がする、しゃぶしゃぶ店を除けば・・・あそこマジうめーんだ
半年に1回行く程度で凄い満足するんだ、基本自分の家の外食のパターンは焼き肉か100円寿司、もしくはラーメン

今は自分がバイトしてるので外食は激減しましたが、以前までは月5回は外食行ってたのではないか?と言うくらい行ってました。気付けば外食飽きてるという我儘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User