ある意味限界

食神のほこら適当にプレイしてるだけだと、15F辺りで自分死んでる
まず通路でめまわし先生草ばら撒くの止めてー ><

そして草喰らって混乱してると魔人の杖で再起不能に・・・

後無駄にパコレプキンの肉手に入らねぇ・・・食神の癖にブフーの杖が5回中一度も拾えないとはこれは運が悪過ぎる


欲張って敵のレベル上げて経験値稼ぎとかはあまりしてないけど、結構運がいい方に傾いてくれなくて落ち込む
これがシレンなんや!ぶっちゃけ自分みたいなやり方だとフェイやってる方が楽しいとかね


そろそろ試験期間間近でレポート系無駄に出てきた
実験のレポートが自分のクラスだけ明らかに提出期限短くて酷い・・・他のクラスは2週間位期間あったのに、自分のクラスだけ何故か最終実験から5日後・・・はええ (;´Д`)

お前ら俺たちのクラス一番アホなんだからもうちっと気を使えよな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User