強制退会

なんて話があったけど、今となっては下らん独り言呟いてるだけなので別に強制退会がマジであっても何も言い返せなかった気がする

デマだったから何も起きないけどね!!!

しかしこのボヤキだけで1日50位呟いてるんですね、もっと少なくなってる気はしたんだが気のせいでした


学校居る時はTL覗くだけにしてるんですが、どうにも最近バイトの愚痴が増えてるな・・
会う度に迷惑行為させられるからと言って呟いても何も起きないのを分かった上で書いても何も起こらないって言ってんだろ!!!

強制退会の話も無かったし、新人が辞めさせられる話も無かったし・・

何も無いね

これが・・・虚無!

今日も下らない雑記を書きましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User