Here Comes A Newなんたら

とか最近聞いてないですねーそりゃゲーセン行かないもん

最近家庭用の方で色々な人に対戦してもらってるお陰で、以前より大分動けてきました!
怪しかったあの日々とはもうさよならら!したいですね


学校で研究室の説明があった
未来の事考えるともう怖くて家帰るのすら怖く感じる、そんな位やりたい事が無い

昔から言い続けてたけど流石にもう限界でしょう、研究室決めてやなければならないこと見つけねばな・・


それはまだいいとして・・・

なんで研究室選択のアンケートの期限やっぱり自分の学科だけ超短いんだよ!!!!!

これ毎回思うが理不尽過ぎる、試験はまだ先なんですけど・・・選んでる暇がないって (; ・`д・´)


この学科選んだ自分が悪かったとしか言えないのかねぇ・・こんなこと学科名に釣られず、友達と同じ学科にしておけばよかった・・・
やたら提出期限に追われる今月の私です

ファントムブレイカーは買ってる余裕はありません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User