テイルズオブエクシリア体験会

http://tox.namco-ch.net/

体験会があるみたいですね、30日ですか・・・試験期間入ってますがな (^p^)
土日に開催なのはありがたいですねー行くかどうかは迷う所です・・・

エクシリアは随分力入れてると言うのをフェスとPVで十分知ったので興味があるのは当然
しかし試験期間中・・・
今年は試験あまりない授業を選んできたので少ないですが、どうしたものか・・・


土曜日なので行けそうではあります。
30日に変な予定が入りさえしなければ普通に行けるんで何も無い事を願います


レポについては行くかどうかも、そしてやる気あるのか?とこのブログ見た人全員が思うであろうそんな文章しか書かない自分に期待はしないようにお願いしますね

MADに触るようになると、どんな内容にしようか考えるのが凄く楽しくなるけど使命感に駆られそうになるのが困った点です
最近リアルが面倒なのでそっちを詳しく考えてる暇あまりありません、ホント一気に忙しい時期になったなぁ・・・


フェス前後とか暇な日の方が多かったのに・・・ブレイブルーも時間的にはかなり減ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User